capsulehotel times

日本でただひとりのカプセルホテル評論家が、カプセルホテルに関する情報をお届けします。

カプセルホテルに宿泊して、賢く利用しよう!

こんにちは。
カプセルホテル評論家の堀アキヒロです。

皆さん、旅行を楽しんでますか?
私は国内外問わず旅行を楽しんでいます。

毎週でも旅行に出かけたいのが本音ですが、
お金もかかるので中々頻繁には行けませんよね。

旅行のコストを押さえるためにも、
宿泊費を抑えたいと考えている方も多いのでは無いでしょうか。
そんな時にオススメなのがカプセルホテルの利用です。

オススメの理由として、
・1泊3000円程度で宿泊できる。
・ターミナル駅の駅前に宿泊できる利便性が高い。
・多くのカプセルホテルは大浴場があるなどリラックスできる。
ことが挙げられます。

私も旅行をする時には、
カプセルホテルをよく利用しています。
旅行で疲れた体を大浴場で癒し、共用施設でゆっくりと漫画や雑誌を読んだりしてリラックスできます。
最近はWi-Fiを完備しているカプセルホテルも多いので、タブレットで映画を見たりも出来ます。

ぜひ一度、カプせセルホテルを利用して旅行をしてみてくださいね。