capsulehotel times

日本でただひとりのカプセルホテル評論家が、カプセルホテルに関する情報をお届けします。

ファーストキャビンの勢いが止まらない!!

こんにちは。

カプセルホテル評論家の堀アキヒロです。

 

ファーストキャビンの勢いが止まりませんね。

各種メディアでの掲載が相次いでいます。

 

羽田空港のファーストキャビンが、こちらで紹介されています。

東京都や羽田空港にもあるカプセルホテル"ファーストキャビン"のココが進化系 [T-SITE]

大阪・難波のファーストキャビンはこちら。

 

6000円以下で飛行機のファーストクラスをイメージした部屋に泊まれる「ファーストキャビン」宿泊レポ - GIGAZINE

 

ファーストキャビンの高い人気が伺えます。

ファーストキャビンのような、ワンランク上のカプセルホテルの開業は相次いでいます。

私が個人的に注目しているのは、

福岡のウェルキャビン中州です。

福岡博多の格安カプセルホテル ウェルキャビン中洲

 

上のURLを見て頂ければ分かるかと思いますが、

非常にオシャレながら半個室タイプの部屋が3600〜と値段もファーストキャビン(6000円程度)と比べると非常に安いです。

福岡に行った際には、福岡のファーストキャビンと、泊まり比べしてみたいです。