capsulehotel times

日本でただひとりのカプセルホテル評論家が、カプセルホテルに関する情報をお届けします。

安くニセコでスキーを楽しむために!THE LDGE MOIWA 834

こんばんは。

カプセルホテル評論家の堀アキヒロです。

 

皆さん、観光地やリゾート、スキー場などの近くって、

たいしたこと無いようなホテルでも宿泊代が結構高いですよね。

 

海外からの宿泊客で賑わうニセコも然りで、

宿泊代が高騰しているそうです。

 

そんなニセコで格安でウインタースポーツを楽しめる様に、

本日1/21にニセコにカプセルホテルがオープンしました。

 

THE LODGE Powered By The North Face

 

コトブキシーティングの新製品のカプセルベッド SPACE Dシリーズが備え付けられています。

LEDの色を選択できるのが特徴で、非常にオシャレです。

外国人の方の宿泊に対応して、ベッドも通常のカプセルの1.7倍の空間で、ゆったりとした空間になっているようです。

 

尚、宿泊料金に朝食、夕食に加えて、

一日リフト券が付いているのが特徴的でもあります。

 

是非、宿泊してみたいですね。

 

私はウインタースポーツはしないので、

夏に泊まりに行きたいですね。