capsulehotel times

日本でただひとりのカプセルホテル評論家が、カプセルホテルに関する情報をお届けします。

はじめまして

はじめまして。

カプセルホテル評論家の堀アキヒロです。

 

皆さん、カプセルホテルに宿泊されたことはありますか?

終電を逃して仕方が無く泊まったことがあるという方が多いかもしれません。

 

如何だったでしょうか?

始めは抵抗があったが、

意外とよく寝れた(笑)って方が多いのではないでしょうか。

 

私はというと、

地方の学校に通っていた学生時代に、

就職活動で利用する様になり、カプセルホテルの虜になりました。

 

私の考えるカプセルホテルの魅力は、

・安い

・リッラクスルームや大浴場が併設されていたりしており、開放感がある。

・カプセルルームは狭くてなんか落ち着く(笑)

だと思います。

 

そんな、カプセルホテルの魅力を一人でも多くの方に知って頂きたくて、

このブログを開設させて頂きました。

 

このブログでは、

・日本全国になるカプセルホテルの紹介、

・カプセルホテルに関する情報

 

などを提供をしていきたいと考えています。

 

よろしくお願い致します。